モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

豪華すぎるスーパー!Елисеевский (エリーセエフスキー)

週末に街歩きをした際に、こちらに寄って見ました!

ぱっと見、なんのお店かは分かりません。

重たい扉を開けて中へ入ると...!



そう!スーパーです✨
高い天井!そして綺麗なシャンデリア!
美術館にいるみたい!うっとり♡

品揃えも多く、見ていてとても楽しいです。
値段はいつも使っているスーパーより2割増しくらい?(商品によるのでなんともいえませんが...)

まあ、こんな内装だったらいいかーと思えてしまいます。わざわざ買いに来ることはないかもしれないけど。
ただ!セレブになった気分を味わえます!(笑)


こちらではなかなか見かけない、瓶入りのみりんも置いてありました!高いけどー💦


中に入るのはもちろんタダなので、美術館に行くような感覚でふらっと立ち寄るにはオススメです✨

↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村