モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

美味しいパン屋さんのランチ【Булка】


モスクワで有名なパン屋さん【Булка】のランチに行ってきました!

店内はこんな感じ。

メニューはこちら!

ランチタイムは2品選んで、選んだうち高い方の金額だけ支払うシステムになっています。
(例:400pと450pの商品を選ぶと支払いは450pになります!とってもお得!!)

わたしが選んだのは、

オリビエサラダ
見た目がとっても素敵!ロシアに来て大好きになったサラダのひとつです💕



マッシュルームスープ
なんと!パンの器の中にマッシュルームのスープがたっぷりはいっています🍄
とってもクリーミーで絶品です。器のパンも美味しい!ちぎりながら食べました。最後の方はかなり満腹に(笑)

ランチのクオリティも高く、大満足でした!
もちろんパンもオススメですよ🥐


【Булка】
Bolshaya Gruzinskaya Street, 69, Moskva
bulkabakery.ru




↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村