モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

グルジア料理【генацвале】


友人がモスクワへ遊びにきた際によく行くお店をご紹介します!
【генацвале】ゲナツヴァレ

アルバート通りにあります。
とっても目立つ外観なのですぐに見つけられるかと思います!(ブレブレでごめんなさい...ちゃんとした写真探しときます)


店内はこんな感じ。とってもかわいい!
夜は席によっては数十分おきに生歌+アコーディオンの演奏やダンスを見ることができ、とっても面白いです!
今回はあいにく満席で見えない席だったので、耳をすませて聞いていました(笑)
ただ私たちが座った席はガラガラで周りを気にせず食事ができたのでこれはこれでありかな?


定番ハルチョー
安定の美味しさ!


ハチャプリ
熱々でチーズたっぷり!とっても美味しいけど一切れで満腹です。


ヒンカリ
生地がもっちもち。だんだん食べるのが上手くなり、今ではほとんどスープをこぼさず食べれるようになりました!成長!


シュクメルリ?
名前うろ覚え。初挑戦だったけどこれが激ウマ!
じっくり焼かれた鶏肉とヨーグルトとにんにくの相性バツグンでした。ただ想像以上のにんにくなので、全員たべないとダメですね。(笑)


シャシリク(豚)
旦那がラムが苦手なので毎回豚です。まあ普通かな?

立地がいいので、アルバート通りを観光した際にオススメです!今まで何度か行きましたが予約なしでも入れましたよ(週末夜は混むかもしれません...)

【генацвале】
New Arbat Ave, 11, с. 2, Moskva
genatsvale-restoran.ru


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村