モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

安くてお得なスキンケア商品 【Agafia Shop】


日本人の方々からは通称【おばあちゃんの店】と呼ばれています。

場所はレニンスキー通り沿いにあります。

店内はこんな感じ。


シャンプーやハンドクリーム、ボディソルトなどとにかくたくさんの商品が並んでいます。

はちみつまで!

私が買ってみたのはこちら

ハンドクリーム
アイクリーム
化粧落とし(ミルクタイプ)
バスソルト

このお店のびっくりなところはとにかく安いこと!
レシートを捨ててしまったのでうろ覚えですが、全部で700P(約1400円)くらいだったかな?

商品によっては35歳、40歳、50歳など年齢に合わせた商品もあります。入っている成分が色々違うみたいです。
現在化粧落としとアイクリームを使ってみていますが、思ったよりいい感じです!
安いので心配していましたが、使いやすくて好きです。
自分用とお土産用にもう少し買っておこうかなー。


※おまけ
店内の奥にはなんと...

とってもかわいいふくろうちゃんがいますよ💕


【Agafia Shop】
Leninsky Ave, 72/2, Moskva, ロシア 119261


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村