モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

美味しいピザのお店①【Scrocchiarella】


最近急にピザブームが来ております。
友人に教えてもらったお店がどちらも絶品だったのでご紹介します!

まず1店舗目は【Scrocchiarella】

帰り際に慌てて外観の写真を撮ったので分かりにくいですが...。マップをちゃんと見ないと通り過ぎちゃうかも?

ランチは一部メニューが割引になります。
英語メニューも頼めば出してもらえますよ!

今回注文したのはこちら。

洋ナシとブルーチーズのピザ
こちらではよく洋ナシピザを見る気がします(か、もともとメジャーなメニューなのかもしれませんが)
私はとっても大好きです!ブルーチーズも最高!


ハムのトマトソースピザ
こちらは鉄板。間違いない味です。

どちらのピザもどっしり重め。だけどカリモチッて感じで耳まで美味しかったです!
ただ一人一枚は多かったです...。ふたりだと1番小さいサイズのピザ1枚で十分かなーと思います。
残った分は持ち帰って翌日の朝食にしました🎵


かぼちゃと生ハムのサラダ
生ハムメロンは食べたことあるけどかぼちゃは初めて!シャキシャキで食感がおもしろい!

今回は少しお高めになってしまいましたが適量を頼めばそこまで高くないかなー?と思います!(笑)
思ったよりも空いていてゆっくり滞在できました。
オススメです💕


【Scrocchiarella】
Pokrovka Street, 1, Moskva
http://scrocchiarella.ru/

↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村