モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

とっても可愛いカフェ【Petit cafe】


しばらく前に行ったお店です...。記事を書くのが遅くなってしまいました!


店内はこんな感じ!ときめく可愛らしさ💕


窓からはピョートル大帝像がバッチリ見えます。


メニューはこんな感じ。
ビジネスランチはありませんが、お昼は割引になります!(でも少しお高めかな?)


私が頼んだのはこちら。
確か鴨肉だったような(うろ覚え)
少なく見えますが、マッシュポテトもありそこそこお腹にたまりました。
あまりお腹が減っていなかったので1品にしましたが、2〜3品頼めばちょうどいいくらいかな?


定番のレモネード。
さっぱりでおいしい!日本でも作りたいな。

ただちょっと料理が来るのが遅かったです...。空いていたのに待ったのでちょっと不安に。ロシア語は相変わらず苦手なので...。

ただその分ゆっくり過ごせました(笑)
近くにチョコレート工場の跡地や救世主ハリストス大聖堂もあるのでお散歩がてらふらっと立ち寄るのにはいいかなーと思います。


【Petit Cafe】
Prechistenskaya Naberezhnaya, 15
petitcafe.ru


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村