モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

ベラルースカヤ周辺でオシャレランチ!


先日、先輩奥様方とベラルースカヤ周辺でランチをしてきました!
BBQ Wine Restaurants Adri

※地図にはお店の名前が載っていませんが、位置はあっています!

外観や店内の写真を撮り忘れましたが、とてもおしゃれでお客さんもいっぱい入っています。
今回は前菜、メイン、デザート、ドリンクがセットになっているビジネスランチを注文しました!
魚と肉でメニューが決まっているので、ロシア語が疎い私でも注文は楽々♫ 他のメニューにも英語表記があったかと思います!ありがたいですねー。


一番上の写真の前菜は、ドライアイスのようになったチーズ?のようなものをパラパラとかけてくれる演出付き!思わず動画に取ろうとあわてて準備していると、店員さんニコニコしながら待ってくれました!やさしい♡

撮り忘れましたが、三種類パンも一緒についてくるのですがこれもとても美味しかったです♡

値段はたしか690pだったような?別で食後にドリンクも頼み、長居してしまったためうろ覚え...。
でも1ドリンクとデザート付きでこのお値段ならお得かなと思いました♡


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村