モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

モスクワの水族館巡り!②【オケアナリウム】

水族館巡り第2弾!
今回は【オケアナリウム】
前回の反省を踏まえ、今回は午前中に行きました!

本当に天気が悪いですね...💦
近くにはショッピングモールがあります。


とっても見にくくてごめんなさい。
この水族館は【海】【川池】【ジャングル】に分かれていてそれぞれ料金がかかります。
全部に入場する場合は1600pでそれぞれ別に買うよりかは少しお得になるみたいです。
今回はせっかくなので全てのゾーンを回ることに。


ウミガメちゃん!

展示はこんな感じ。
説明が書かれているものは全て電子パネルです!タッチパネルになっているものも。ハイテク!


トンネルになっていてとっても綺麗!
とにかくここの水族館は見せ方が上手くて、フォトジェニックな?インスタ映えな?場所がいっぱいでした!


魚だけでなく、ペンギンやおさるさんまで!


ジャングルゾーンはこんな感じ。

水族館としては、モスクワ水族館よりこちらの方が好きかなー?と個人的に思いました!
今回は行ってませんが、近くにショッピングモールもあるので1日時間が潰せる場所かなーと思います。
オススメです!



【Океанариум】
Dmitrovskoye Shosse, 163, ТРЦ Рио, Moskva

↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村