モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

モスクワに新しいラーメン屋がオープン!【KU: クウ】


モスクワに新しくできたラーメン屋さんの情報です!
(とはいっても少し遅くなってしまいましたが...)

【KU:クウ】

私は2度行ったんですが、必ず1組は日本人のお客さんがいる感じです(笑) やっぱりラーメンは日本人の国民食ですね。

店内はとってもお洒落。
もちろん箸や七味もあります!


日本語メニューもあります。
2回目に行った時にまた少しメニューが変わっていたので、時々新メニューがでているのかも?

頼んだものはこちら。

餃子(360p)
かなりあっさりとした味付けです。
でも美味しい!


トンコツ(580p)
マー油?がかかっています!
モスクワでトンコツラーメンが食べられる店はほとんどないので貴重かも?美味しいです。


鶏白湯(780p)
少しお値段がお高めですが、とりの出汁がしっかりでていて美味しい!

量は女性だったらちょうどくらいで、男性だともしかすると足りないかも?
でも味は今までモスクワで食べた中では1番かな?
こういう店があるのはありがたいです❤︎


【KU: Рамен Изакая Бар】
Smolenskaya Ulitsa, 8, Moskva
denisivanov.ru


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村