モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

クレムリンバレエ劇場【くるみ割り人形】


先日クレムリンバレエ劇場にて【くるみ割り人形】を観てきました!

急に思いついて前日にチケットを抑えましたが、簡単に手に入れることができました!
人気演目なので心配していましたが問題なし!
よかったです。


会場はこちら。
クレムリンの中にありますが、もちろんバレエチケットを持っていれば中へ入れます。


とにかく大きくてクロークも段違いの大きさです!


中はとにかく広い!!
私たちは前から8列目の席をとり2500p(約5000円)でしたが、二階席や後ろの方の席であれば400p(800円)から観ることができます。とってもお得ですね。

もちろん生演奏。
ですが会場が広すぎるため、スピーカーで音を飛ばしている?そうです💦

くるみ割り人形はクリスマスのお話🎄
子供達もたくさん登場し、とっても楽しいお話でした。バレエ初心者さんにオススメです!

クレムリンバレエ劇場】
http://m.kremlinpalace.org
こちらから予約できます!


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村