モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

ダンチェンコ劇場【白鳥の湖】


ロシアに来たのにまだバレエを観に行ったことがありませんでした...。
また今度でいいやと先延ばしにしていたらもう帰国まであと少ししか時間がないことに気づき、あわてて観劇を決意!(笑) ダンチェンコ劇場バレエを観に行きました!

セキュリティチェックを受け中へ入り、クロークでコートを預けます。

会場内はこのような感じ。

青色で統一されていて素敵でした!

始まるまで少し時間があったので、軽食。

雰囲気を楽しんでいるとあっという間に時間が!


私たちがとった2000pの席はこのような感じ。
椅子が6つ並べてある席です。こちらは段差がないため、できれば最前列をとるべきかと思います。
ただ今回は前の席の方がとても優しく、私たちが見やすいように席をずらしてくれたので問題なく観劇することができました!

ただ他の席は全体的に段差がついているので、絶対前でないといけない!ということはないかと思います。

全体はこんな感じ。段差がついています。


もちろん生演奏。音が良くて感動!

楽譜に落書きしてあってかわいい❤️


感想は...とーってもよかった!感動!
正直眠たくなるかと思い、ドキドキしていましたがそんなことは一切なく見入ってしまいました...。とにかくしなやかで美しくて、素晴らしかったです。もっと早く観に行けばよかった!

素敵な時間を過ごすことができました。
あと一回くらい、観に行けたらいいなー。


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村