モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

はちみつ市【コロメンスコエ】


コロメンスコエで実施されているはちみつ市へ行ってきました!毎年9月から10月中旬くらいまで実施されています。


中にははちみつがたくさん!お店の方が試食を勧めてくれます。(とにかく甘くて味がだんだん分からなくなるので水分を持参することをオススメします)

私が購入したはちみつはこちら

日本でもよく見かけるアカシア、試食をして1番おいしい!と感じた菩提樹(リンデン)、真っ白な見た目のりんごの3種類です。

たくさん買うつもりはありませんでしたが、ついつい購入してしまいました。アカシアとりんごが750g、菩提樹が500gです!容器を持参すれば少ない量でたくさんの種類を購入できるかもしれません。

はちみつの食べ比べなんて今までやったことがありませんでしたが、それぞれ味が全然違ってとっても面白かったです!菩提樹はハーブのような香りがしたし、りんごや木苺?のはちみつは後味がとってもさわやかで、すっきりしていました。不思議!

はちみつの種類を事前に調べてから行くもよし、私のように試食させてもらって直感で購入するもよし(笑)

とても楽しかったのでオススメです💕


【Kolomenskoye】
Andropova Ave, 39

↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村