モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

ククラチョフの猫劇場


ずっと気になっていた猫劇場に行ってきました!
今年の夏は大阪に来日して公演をする予定だったらしいですが、中止になったようですね...。なにがあったんだろう?

チケットはネット予約!
印刷の必要もなく、予約確定のメールを見せるだけで大丈夫だったので簡単でした。(最後にWebページを載せておきます)

入り口はこんな感じ

建物に入ると、いたるところにネコ🐈✨



かわいすぎるー💕

二階もあるのですが、途中に世界中の猫グッズが飾ってあるスペースもありました。


来日していたんですね!知らなかった!

席はこんな感じ。

こじんまりとした感じなので、どこの席でも比較的見やすいかと思います。

開演前にはククラチョフさんが!

お客さんは殆どが子供達!小さい子向けかも?💦
ショーはピエロがメインで、賢い犬が1匹、ねこはちょっと気まぐれだけど頑張ってました(笑)
猫好きにはたまらないと思います💕

猫とピエロが途中でまわってきたり、大きなバルーンが飛んできたりと、小さい劇場だからこそできる楽しいショーでした🤡✨



【ククラチョフの猫劇場】
Kutuzovsky Ave, 25, Moskva
http://www.kuklachev.ru/eng/

↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村