モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

マトペイント始めました


涼しくなってきたと書いていましたが、また暑くなってきました。たまにクーラー入れてしまう...。でもあっという間に秋になってしまうんだろうな。


最近ずっと前から気になっていたマトリョーシカペイントを始めました!
マトリョーシカの産地セルギエフ・ポサードから先生に来ていただき、友人と一緒に月に2回くらいのペースで習っています。

先生は英語が話せる方ですが、私が話せないのでどうなるかと思いましたが...。
慣れているようで意外となんとかなりました(笑)

現段階ではこんな感じ。

かなり先生に修正されていますが(笑)
すでにかわいい感じです💕これから色をつけていくのがとっても楽しみです!


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村