モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

素敵ランチ!本格ロシア料理【Dr.Живаго】


もうすぐ私が帰国するということで、前回とは違うお友達が素敵なランチに連れて行って下さいました💦
本当にありがとうございます!

【Dr.Живаго】
ソ連で有名な小説の名前のようです。ノーベル賞授賞作品だとか!

赤の広場すぐ近くにあるお店で、立地は最高。
昼は予約をしないと入れないことが多そうです。
店内もとってもおしゃれ!

食事をしていたらあっという間に満席に!

メニューはこちら。
【朝食】

【昼食】

ランチは少しお高めですが、朝食はリーズナブル!12時までやっているので、次挑戦してみたいな。


シャンパンで乾杯🥂

オリビエサラダ
彩りが綺麗でお上品!かわいい!


サリャンカ(お肉にしました)
酸味が効いたスープで、するする飲めてしまいました!


ポルチーニ入りのカツレツ
カツレツのメニューがとっても多くてびっくり。きになるものばかりで目移りしました💦
このカツレツは中にキノコが入っていてクリーミー
とっても美味しかったです。


最後はベリーたっぷりの紅茶をシェア🍓
甘酸っぱくて食後にぴったり!

注文しすぎておなかいっぱい!
でもどれも美味しくてなんやかんやいって完食(笑)
どれもハズレなしだったので、ちょっと特別な日や会食にオススメです💕本格的なロシア料理が楽しめます!


最後に大きな花束をいただいちゃいました💐
びっくりなのは、またもや黄色だったこと!
黄色に縁があるのかな?💕
でも好きな色だからとっても嬉しい!


【Dr.Живаго】
Mokhovaya St, 15/1, Moskva
http://drzhivago.ru/en/


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村