モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

マトリョーシカペイント


8月頃から始めていたマトリョーシカペイントが、
ついに!完成しました✨
先生はマトリョーシカの生産地として有名なセルギエフポサードから来ていただき、10回のレッスンで終了しました。完成品はこちら!

かわいい💕近くで見ると雑なところもありますが...!



先生に修正してもらいつつ、頑張りました!
下書きも、もちろん自分でやりましたよ♬

少しお金はかかりましたが...手作りのマトリョーシカをゲットできて大満足です!大事に飾ろう✨


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村