モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

モスクワの日照時間


朝起きたら、部屋が明るい!
アラームがなった形跡もなく、もしかして寝坊した!?と思って慌てて時間を確認すると4時半。あれ?

今日のモスクワの天気はこちら↓

なんと日の出は4時すぎ、日の入りは21時前でした。
それにしても長すぎる!

ちなみに現在の様子はこんな感じ。

今20時なんですが、まだまだ明るいです。

とにかく明るい時間が長く変な感じ。まあ活動時間が伸びるから得した気分にもなれますが。

ただ私は基本太陽の光で目がさめるタイプだったようで、日に日に目覚めの時間が早くなってしまってます(笑) 二度寝するには時間があまりないしダラダラする時間が増える一方。
時間がもったいないから、何か朝活を始めようかな。

↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村