モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

お久しぶりです!


長い間お休みしてしまいましたー。
旅行へ行ったり、両親がこちらへ来ていたりと、とにかくバタバタしていまして、やっと落ち着いたのでこれからまた更新していきたいと思います!

今日はひとまず今のモスクワの様子をお伝えします!
5月に入ってこちらもようやく暖かくなってきまして、新緑が綺麗な季節になりました!


お花も咲いてとても綺麗です!この季節大好き♡

そろそろコートをしまいたいのですが、まだまだ油断はできません。今日は暖かくてとても過ごしやすかったのですが、昨日は気温が1桁までしか上がらず寒すぎてダウンを着ました...。ダウンもう着たくないよー!

あと日がとても長くなってきて、夜9時になっても日が暮れません。家の近くに公園があるのですが、9時前くらいまで子供達が遊んでいる声がよく聞こえます!
夜ご飯食べた後に遊んでいるのかな?
冬が長いモスクワの人にとって今の季節は貴重なのかもしれないですね。

やっとお散歩が楽しめる季節になってきたので、たくさん出歩きたいなと思います♩

↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村