モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

駅周辺に新鮮な野菜がたくさん!


4月になって最寄駅周辺にお店が出ました!


規模としてはそんなに大きくはないのですが、野菜の色艶がよくてとっても美味しそう!お肉も売っています!

日本で市場やこういった売り場を見ると安さが魅力なイメージがありますが、こちらでは安さよりも鮮度や質の良さが売りだと思います。
お値段は正直なところスーパーの方が安いんですが、なんせ質が安定しておらず失敗することもしばしば...。
失敗することを考えると少し高くてもこっちで買うのもありかなー!って感じです。

引きこもりがちな日々を送っていましたが、最近時間がある時はこういった出店や市場をふらふらーっと見に行く機会も増えました!もう少しロシア語が喋れたら楽しいんだろうけど、個数やグラムを言うので精一杯。
も少し頑張らないとなぁ...。


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村