モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

薄切り肉が買える!【さいぜん】


先日、旦那から久しぶりにしゃぶしゃぶが食べたい!とリクエストがありました。が!ロシアではかたまり肉が多く、薄切り肉となかなか出会えません...。
そこで、こちらのお店に行ってきました。

【さいぜん】

前に一度、会社の方に教えていただき行ったことがあるお店です。前記事はこちら↓


お店はホテルの中にあります。
なんだかひっそりしていて、入る時少し戸惑います💦
日本食のお店なんですが、なんとお肉や野菜を購入することができます!

紙に記入するシステムなので、とてもわかりやすい!


小松菜や春菊なんかも購入できます!

お肉は冷凍した状態のものです。
やはり薄切りのお肉は使いやすく、あると便利だなーと思いました◎ 少し遠いので、なかなか行けないですがまたしゃぶしゃぶしたくなった時に行こうかなー!

↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村