モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

本屋さんで発見!


週末はショッピングモールへお買い物。
そこでふらーっと本屋さんに入店。

もちろんロシア語出来ないので読めるものはないんですが、うろうろしていると...


進撃の巨人!!


バクマン。


らんま1/2!!
昔好きだったなー!懐かしい!


はだしのゲンまで!

そう、たくさんの日本漫画が置いてありました!
なんか嬉しいなー💕

前は妖怪ウォッチのぬいぐるみも見かけたし、日本といえばアニメ、漫画っていうイメージがあったりするのかな?ロシア人からの評判はどうなんだろう?
写真に撮ったのだけでなく、思っていたより沢山の種類がありました!(知らないのも多かったけど...)

そしてついつい買っちゃいました!

アニメで見ててすごく好きだった「とらどら!」
ロシア語の勉強も兼ねて、ね(笑)
いやでもロシアでも読まれてるなんてびっくり!


あと私は絵本も好きだから、今度また見に行ってみようかなと思ってます💕


↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村