モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

やっておきたかったこと!


ロシアに来てやっておきたかったことのひとつ。
それは...


ポケモンGOバリヤードをゲットする❣️


バリヤードはヨーロッパ限定で出現するポケモン
今まで本格的にやっていた訳ではないんですが、ロシアにいる間にゲットしておかなきゃ!と思って地味に続けてました(笑)


そしたらつい先日出ました!

いやーかわいい!動きがかわいい!
無事ゲットできましたー😊💕

そして分かったことは、バリヤード結構出現率が高い!家の周辺にもけっこう来てくれる!
もうすでに5匹ほど捕獲(笑)


家の中にも来てくれました!

いやー目的が果たせてよかった😂
とはいっても全種類揃えるには北米限定とオーストラリア限定があるから不可能ですが💦
トレード機能があればいーのになー。



あ、あと!
話は大きく変わりますが、先日こんなものを見つけてついつい買っちゃいました🍦


キットカットのアイスクリーム!!
ロシアで売っているアイスは様々なタイプがありますが、コーンタイプのアイスの品揃えがすごく多い気がします!キットカットのアイスなんて初めて✨


中央にブスッとキットカットが突き刺さってます(笑)
アイスクリームは上部はバニラアイスにチョコレートソースがかかっていて、コーン部分の中はバニラアイスとチョコレートアイスのミックスになっています!

キットカットのザクザクした食感とアイスクリームがすごく合ってて美味しい💕
また買いに行こうかな(笑)




↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村