モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

コローメンスコエ!(前編)


日曜日にコローメンスコエへ行ってみました!


かなり広い公園です!
とりあえずふらふらーっと歩いてみることにします🚶


歩いて数分...。

はちみつ市が開催されていました🍯🐝

中にははちみつがいーっぱい!
※撮影禁止だったため写真なし
そしてものすごく話しかけられる!(笑)

お互いあまりはちみつ好きではない+まだ言葉の壁が大きすぎるので断念💦

はちみつ市のすぐ横には、

ジェットコースター!


メリーゴーランド!


なんだっけ?ブランコ回転するやつ?もあります。

乗ってる人はいなかったけど、人はいたので動いてるっぽい?冬だから流石にみんなスルーしてました💦


はちみつ市の裏あたりでは、スケート⛸✨

旦那はスケート好き。
滑ろう✨と言われたものの...
私は本当に運動神経が悪く滑れません😂
久々に挑戦したい気持ちもあったけど、現地の人がすいっすい滑ってるのを見てると勇気が出ず諦めモード🤦‍♀️
でも近いうち頑張ってみよう💦



スノーモービルで遊んでる人も!
これは楽しそう💕


大きなアスレチックも!
これは是非夏にやってみたい!(笑)



このような看板を見つけました!楽しそう♫
奥に見えるKACCA(カッサ)はチケット売り場のことです👆


このような浮き輪のようなソリが30分200pで借りられます✨


大人から子供まで滑って遊んでいます!

いざやってみると、案外早い!!
そして意外とひっくり返らない!(笑)
ジェットコースターみたいで楽しい💕
30分全力で楽しみました(笑)


ただ、やたら親子連れが多いなーと思っていたら...
近くにありました第2コース的なものが(笑)

こちらの方が、傾斜も長さも大きく大人が多いです!
※こちらも30分200pで楽しめます!


そして広い!
奥に見えているのがモスクワ川です✨
もう一回やってもよかったけど、先程のコースでめいいっぱい遊んで満足していたので今回は断念!また今度!


この日は天気がとても良く、寒いけど歩いていてとても気持ちがいいです❄️
夏のお散歩がオススメだそうです。確かにそうかも。


雪の上に座っていて寒くないの?🦆
あ、でも羽毛だからぬくぬく?


モスクワ川沿!すごく綺麗!
犬のお散歩をしている人が多かったです🐶
いいお散歩コースだなー💕



歩いていると何やら建物が見えてきました✨

長くなってきたので後編にてご紹介します🙌



↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村