モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

最近の購入品!


最近の購入品をご紹介します✨


まずはこちら!

こんな可愛い袋に入っています💕



じゃーん!ロシアTシャツ✨

ガガーリン...メンズS
プーチン...メンズM
*女の人...レディースM

どれもすてき!!
というかプーチンかっこよすぎる!
旦那に買おうと思ったけど、サイズがいまいち分からずとりあえずSとM両方を購入!

レディースは袖が短くなってます!
店員さんからはXSやSを勧められたけど、上半身がっちり体型の私、どーみても入らなさそうなのでMで。(笑)

帰って着てみたら、やっぱりMでよかった(笑)
ただ案の定二の腕は若干ピチピチ...💦
カーディガンやジャケット羽織って着ようかな。

今回自分用は1枚!もっと欲しいなー!メンズサイズを買ってだぼっとして着るのもありかなーと検討中。旦那用のガガーリン、たまに借りて着ようかしら(笑)

このTシャツ、ものすごく柄も豊富でお土産に最適!
オススメです!

👕http://konasov.com/stores/


あともう1つ!

グジェリ焼きのマグカップ✨

グジェリ焼きの値段はピンキリ。
いいものを買おうと思うと高かったりします💦

いつか買いたいなーとは思っていたのですが...。
なんと!
家の近くに卸問屋があることが発覚✨
こちらのマグも比較的安く購入できました💕
(1セット800pくらいだったかな?)

酉年なので、ニワトリ柄🐓
2017年にロシアにいた!という記念にもなるかなーと思って購入。
今使ってる食器は日本で一人暮らしをしていたときから使ってるニトリのもののみ。折角だから気になる食器があったら揃えて買って帰ろうかなと思ってます!

まだまだ欲しいものはいっぱい💦
マトリョーシカチェブラーシカのグッズも欲しい!
店回りしてお気に入りを見つけて行きたいです💕



↓ぽちっとお願いします🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村