モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

地下鉄デビュー!(後編)


駅に到着したら、すぐ向かいにあるショッピングモールのエウロペイスキー(Европейский)へ。


中がもうきらっきら✨クリスマスモード全開🎄✨
2月くらいまでクリスマスモードは続くらしい...
クリスマスもう終わってるのにね(笑)



あと所々に動物の置物があって、これ、ずっとちょこまか動いてる!!ものすごくかわいい😍💕
...ただホワイトタイガーのどでかい置物もあったりしてびっくりすることもあるけど。



可愛い車の乗り物🚗すごく本格的!
自由に貸し出ししてるらしい!素敵!


本+雑貨のお店へ。
もちろん本は読めないのでスルー🏃‍♀️(笑)


あれっなんか見たことあるやついる...



こんなものまで!
ただこの前に置いてるアソートは1つ200p(約400円)!

日本のものを見かけると無条件にテンションが上がってしまう😝
(またビオレのボディソープを見かけたけど、なんと900pでした!日本円で約1800円!衝撃!)


しばらく2人でうろちょろ。
歩いて回るだけでもとても楽しい✨
色んなお店を教えてもらいました🙌



そして今回購入したものたちはこちら💁✨


*YLLOZUR ネイルポリッシュマットタイプ

マットタイプのネイル初挑戦だったけど、案外綺麗にぬれた💅久々にネイルができてテンション上がるー💕


*WILD SIBERICA シャンプー+コンディショナー

どうも前に買ったパンテーンが肌に合わなかったようで、頭皮の荒れがひどくなってしまったため、買い換えることに。

ナチュラシベリカはロシア初のオーガニック化粧品ブランドで、日本では青山に出店していたみたいだけど、1年前くらいに撤退してしまったらしい💦

ナチュラシベリカの中のワイルドシベリカっていう種類を選んでみました(店員さんにとにかくしっとりするやつ!ていったらこれを勧められたけど...いいのかな?笑)

お値段は割引もあって1本400pくらいで買えた!
思っていたよりかなりお安い✨(日本だと3倍〜5倍くらいの値段していたみたい...輸入品って高いのね...)
一旦これで様子見て、良かったらリピートしよ。


時間が迫ってきたので、最寄り駅まで帰ってきて解散。
私のお買い物に快く付き合ってくれて、本当にありがとうー😊💕

地下鉄に乗れるようになりましたので、もっと色んなところに出かけてみたいと思います👟





↓なんと!もう3位まで来ちゃいました!
たくさんの方々に読んでいただけて幸せです😭
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村