モスクワ新婚生活!

2017年1月〜モスクワ生活スタート!

面白いものご紹介!


今日はスーパーに行って発見👀❗️
面白いもの?を紹介していきまーす✌️✨


まずはこれ!

...きのこの山🍄?
韓国でも見たことあるけど、まさかロシアまで!?

しかもパックでg単位の販売!
日本じゃなかなか見ない売り方だなー💦
なんか穴あいてそうでやだなー😥
チョコレート美味しいのかなー🍫



次!!

武士道コーヒー???
JAPANBESTQUALITY???
品格誇り知???(笑)

当然日本で見たことない☕️
そしてお値段他と比べてお高め。
やはり日本って高品質イメージ強いのかな?

色々調べたらどうやらロシア限定みたい。
...というかロシアの会社のコーヒーでした(笑)
JAPANBESTQUALITYの定義って一体💦



過去にYahoo!映像トピックにCMが上がってました👇
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p737cb3ec53133b4bed0463a9c077de79
このCMのお兄さん、日本人ぽくなくない?(笑)
ツッコミどころ満載で面白い😅
今度買ってみようかな。



じゃんじゃんいきます!

この自販機!なんと...

コンタクトレンズの自販機👁✨
外国ではよくあるのかな?
でも日本では見かけたことない気がする💦
気軽に買えて便利そう♫だけど大丈夫なのかなー💦




*番外編
これは家に帰ってびっくりしたこと!
朝ごはん用に卵🍳を買ってきて割って見たら....


え!なんか黄色い!薄いんだけど!

心配になって色々調べて見たけど、どうやら餌の色で黄身の色は変化するとのこと🐓🥚
日本のもの?は、餌を工夫して濃い色の黄身になるようにしているそう!びっくり!
だから、ある意味自然なもので悪いものではないらしい💦よかったー😭✨


ただ、海外で半熟は危ない?と聞いたこと思い出し、しっかり焼いて食べましたとさ。
旦那は半熟が食べられなくて残念がっていたけど、実際はどうなんだろう?食べない方がいいのかな?


また何か面白いものがあればご紹介していきまーす👋


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村